妊娠するための生活改善と不妊治療

不妊症の治療と、
妊娠するための対策!

男性不妊の悩みを、ピンポイントで解決する!

男性不妊の悩みに

男性にも、男特有の悩みがあります。 たとえば、精子に問題はないけれど肝心な時に元気にならない。また、行為は正常にできるけれど精子の質が悪くて、なかなか受精しないなどです。男性の悩みは、この2つのパターンに分けられると思い・・・

亜鉛補給で、男性不妊と精子を改善しよう!

牡蠣で亜鉛を補給しよう

不妊治療をしている時に気になるのが、男性の精子の改善ですよね。いくら妊娠しようと頑張っても、「どうも、旦那の精子に問題が・・」となれば、当然ながら男性の協力も必要ですし、場合によっては男性の治療も必要です。 また、病院だ・・・

精子が元気だと、妊娠率もアップしますよ!

元気な精子で妊娠しよう

子供が授からない不妊は、女性だけの問題とは言えませんよね。最近では、男性が不妊原因となることも多いです。そして、男性不妊の原因は、精子のトラブルが一番多いです。男性として重要なのは、元気な精子を作って射精できることですよ・・・

男性の不妊症に多いのが、精子のトラブル!

男性の不妊症

不妊は女性だけでなく、男性にも関係ありますよ! 男性不妊の中で一番多い不妊症が、精子のトラブルです。精子の数が少なかったり、精子がいないなどですね。新しい家族を授かるためにも、「おやっ、おかしいな?」と思ったら、病院で検・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ